★仕事内容★
運送会社の事務所で、事務業務をお願いします。
◇PC作業(Word・Excel・PowerPointの基本的作業)
◇伝票処理や書類整理
◇電話応対
◇その他(メールや郵送物対応など)
未経験でも、丁寧に説明しますのでご安心ください♪
(officeソフトの基本的な操作経験があれば、大丈夫です)
9:00~16:00の勤務時間で、月~金(祝日休み)の平日勤務となります
※月末月初で土曜日の午前出勤の可能性あり
まずは、お気軽にお問い合わせください!
★こんな方にお勧め★
・仕事と家事を両立したい!
・社会保険にしっかり加入したい!
・交通費の出るパートがいい!
・長期で出来るパートを探してる!
・ちゃんとした会社じゃなきゃイヤ!
・入力作業が好き!
※敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)