- 多摩運送の取り組み
- QC活動
- 第66回 QC事例発表大会
- 第65回 QC事例発表大会
- 第64回 QC事例発表大会
- 第63回 QC事例発表大会
- 第62回 QC事例発表大会
- 第61回 QC事例発表大会
- 第60回 QC事例発表大会
- 第59回 QC事例発表大会
- 第58回 QC事例発表大会
- 第57回 QC事例発表大会
- 第56回 QC事例発表大会
- 第55回 QC事例発表大会
- 第54回 QC事例発表大会
- 第53回 QC事例発表大会
- 第52回 QC事例発表大会
- 第51回 QC事例発表大会
- 第50回 QC事例発表大会
- 第49回 QC事例発表大会
- 第48回 QC事例発表大会
- 第47回 QC事例発表大会
- 第46回 QC事例発表大会
- 第45回 QC事例発表大会
- 第44回 QC事例発表大会
- 第43回 QC事例発表大会
- 第42回 QC事例発表大会
- 第41回 QC事例発表大会
- ドライバーコンテスト
- 交通安全教室
- ISO9001
- ISO14001
- 社内研修
- 社内競技会 及び 講習会
- QC活動
第48回 QC事例発表大会
平成19年10月27日(土) 13:00〜 場所:京王プラザホテル八王子
第48回事例発表ラインアップ
統一テーマ「安全・環境・顧客満足」
ブロック | 所属 | サークル名 | テーマ | |
---|---|---|---|---|
01 | A | 辰巳DPS | プロジェクト特攻隊 | 顧客満足度アップに挑戦(新型機種対応編) |
02 | B | 東京辰巳営業所 | 新砂フロンティア | チームワーク |
03 | D | 厚木営業所 | ネポたま | 顧客満足度Up「取りまとめ出荷」 |
04 | B | 府中支店 | 刑務所前 | 品質向上のための健康管理 |
05 | E | 広島営業所 | 広島じゃけん | 顧客満足度の向上<運送レベルアップ編> |
06 | C | 御殿場営業所 | 富士山麓 | パーフェクト作業 |
07 | C | 倉庫相模営業所 | リーチマン3 | ゼロエミッション |
08 | A | 国立営業所 | 23区マン | 無事故への再挑戦 |
09 | C | 流通C | 38号館 | 積込、積載効率の改善 |
10 | A | 多摩入間 | チーム川本 | ラベル貼りの品質向上 |
11 | D | 八王子営業所 | はぶるがむ | アイドリングストップ |
大会結果
最優秀賞 | 八王子営業所 | ばぶるがむ |
---|---|---|
優秀賞 | 御殿場営業所 | 富士山麓 |
〃 | 多摩入間 | チーム川本 |
努力賞 | 東京辰巳営業所 | 新砂フロンティア |
〃 | 倉庫相模営業所 | リーチマン3 |